Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

静岡観光 その2

一応自転車にも乗ったし(全然距離・強度足りないけど)、さて観光の続きです。

昨日に引き続き、M村家が修善寺CSCまで来てくれたので(やっさんは自走で)、自走で帰るアニキと別れて新装のベロドロームを見学。
ちょうど実業団の記録会があったので、しばし観戦。
まだよくルール等分かりませんが、ロードに比べて真面目度が違いますよね?トラックは。

素晴らしいトラックに思いのほか長居してしまった。M村家のお子様がたも(特にTっくん)受けてたぞ。




その後、沼津に移動して遅い昼&お土産で〆。

久しぶりに旅行らしい旅行になった。まるで観光ツアーだな。

2日間とも一緒してもらったM村家に感謝です。楽しかった。