Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

JCRC第2戦 修善寺CSC

観光ついでに修善寺CSCでのJCRC第2戦に参加しました。

自分のカテゴリーだと脚力認定級のXにしようかと思ったけど、ここまで来て2周しか走れないのはCP的に勿体ないので、エンデューロのZクラスにエントリー。
約2時間30分ほど走れます。


余裕持ってCSC入りしたつもりが、意外とアップの時間も無くなったけど、さらに余裕持ってスタートに向かいました。
が・・・・Zクラスのスタートは15分前でした〜。。間違えてた、やってしまった。


仕方がないので1周終わった集団に迷惑かけない様な位置からそっとスタート。
既にレースと言うよりサイクリングな気分。
各クラスの先頭にはバンバン抜かれて更にモチべ↓
ホームストレートは春の嵐で向い風MAXで怖いし。


終わりがけにアニキ参加のXクラスが来たので、ちょっとアニキをアシストしたら、次の周回は脚終わりました。慣れない事は出来んな。


結局、13周でトップから-2Lap
でもホントに13周走ったかは不明?タグ計測だけに間違いないかな。

え〜と、次回行くことがあれば、スタートには遅れず、同一周回を目指したいと思います。

Powerデータ的には、L4の範囲が2時間30分まで拡大したことが収穫くらいかな。緩い坂ではまだしも、キツイ勾配での落ちが大きいのがいただけませんな。


『もっと真面目に走りなさい』と奥さんに怒られた。。
何しに行ったんだっけ?