Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨予報

午前中は雨予報だったので、D.C誰も来ないだろ〜と思ったが、
起床すると降って無い。よし、行くぞ。
とりあえず集合場所に行くとMさん一名待ってた(クロスバイクで)
Mさん早々にロードに乗り換えに行く間に、T井もやってきて計3名。


自分もまだ自信ないので、ローテを守るだけで、5割はT井が引いたかな。
あとを残り2名で。
でもペダリングも良くなりつつあるので、幾分は余裕持って走れた。
珍しく最後は自分が頭を取ったし。


結局、雨には降られず朝練終了。仕事前に適度な運動が出来て良かった。
でもまだアンクリングが多いので、無駄な筋肉を使ってしまっている様子。




1時間20分   38km