Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

想いは逡巡

いろいろ上手くいかないな、、、と想いを巡らしつつ
暖かく風もあまり無いので夕練(闇練)

でも気分が中途半端すぎて、ただ乗っただけ
長島まで南下するつもりが、木曽三川公園で気持ちの落ち込みにより、帰路へ。一度上がった体温も下がってますますモチベーションダウン。
練習になってない。。Powerメーター常備のくせに意味なし。


ペダリングはもう少しかかるかな。悪くないんだけど。
耐久走の能力ももっと上げないと足りてなさそう。


RXRSから何だかガタツキ音がするな〜と思いきや、サドル取り付けボルトが緩々に。何だコレ、たまに確認せねばいかんな。



42km