Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

タップルーム沼津

連休は沼津に居るぞ。


富士チャレ後沼津に戻って夕食後、楽しみにしていた沼津港のベアードビール タップルーム沼津フィッシュマーケットタップルームに行く。
翌日に遠路旅程をひかえたM村家とO練をひかえたアニキにも来てもらって、楽しくビール。
おやじ談義が長引いてM村家にはすみませんでした。



Mゆちゃんの提案で、来年のフジ55等(たぶん初夏)でゾウゾウ鼻レディースによるチームエンデューロエントリーが出ました。
1人当たり好きなだけ周回すればいいので、お子様をそれほど待たせずに走れるのではないかと思います。
M村家・I藤家はもちろんK井家もどうでしょうか?もちろんその他の方も歓迎。
富士S.Wは関東・静岡からは行き易いですし、なによりF1の舞台を走れますよ。