Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

アサモク練 第12回

久しぶりの晴れかーと思って出れば少雨

でも参加者2名で練習します。


2名なので今日はペース走で
地脚で頑張る練習です。


思ったより速度に乗れなかったが、もう少しでこれは!って踏みしろに届きそうな気もした。そんな時は嬉しい。
平坦ならこのポジションも悪くない。でもちょっと踏み過ぎかな?
ステムをまた−17度にして低くて近めのポジションに変えた。
登坂とロングでどれくらいかは週末に試すつもり。

  • 192W     153bpm
  • 215W     166bpm
  • 216W     173bpm
  • 189W     170bpm   ← 流しも入ってる

台風15号はKYな被害を与えていったが、週末の能登合宿は予定通り行けそうだ。
先発でMゆちゃんが+1人と明朝現地に向かいます。
ゾウゾウ鼻の皆さま方、よろしくお願いします。



1時間17分   37km