Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

心配だ

まだ梅雨のはずだけど、降雨が少ないんじゃないか?
このまま梅雨明けしたりしないだろうな?
あまりにも天気が良過ぎで暑いので心配だ。(名古屋は35℃ over)


心配と言えば、週末の富士250km
暑いんだろうな・・・補給(特に水分補給)が必須になるけど、集団から降りたらレースはお終い。
もちろん実力的には途中までしか付いていけないけど、それ以前のボトルの受け渡しのタイミングに気を使うな。



もっとも暑過ぎて練習する気も起きないけど。。

なので暇にまかせてクランクをコンパクト → ノーマルに換装
なんだかチェーンを短く切り過ぎた感もあるが、一応変速は問題なさそう。
週末にいきなり実戦投入もどうかと思うが、8時間も走れば慣れてくるだろう?
しばらくヒルクライムはしません!


今度のクランクもSuper Recordだけど.10モデル → .11モデルの違い
見た目少し違う
何よりX.P.S.S(=Extreme Performance Sifting System)が加わってフロント変速性能が向上したらしいので楽しみだ。カンパのフロントはある程度だからね。。名称も仰々しくてカッコいい(笑)