Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

結局

今週はたいして練習もしないまま週末の美ヶ原を迎えることになりそう。
75分切りは夢のまた夢だな。
頑張っても80分切りくらいか。


今日は21時まで仕事だったのでそれから外で不味い夕食をとって、
帰宅すればもういい時間。
それでもタイミング良く?ツールドスイスのゴールシーンを観てしまった。


ちょっとだけローラーにまたがる
先日の実走で左脚の感じが良くなかったので、もう一度確認のため
思いついて5%くらいの前輪上がりの勾配にしてみた
こちらのほうが何だか回し易い
メディオ10分・・・のつもりが5分で沈。。

  • メディオ  5分   237W


ソリア2分・・・のつもりが1分で沈。。
ケイデンスは96回転前後

  • 364W
  • 323W
  • 311W
  • 306W