Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

トラブル多度練

単独でロング行こうとも思ったけど、登坂のスピードアップを図るべく多度に向かって、誰かいれば混ぜてもらうつもり。

今日もMゆちゃんと出かけます。


立田大橋で案配良くチーム員の集団を発見
そのまま周回を重ねると推測して、周回遅れから飛び乗る予定
それで来た列車に飛び乗ったら、T井率いる違う列車だった。
間違えたけどそのまま周回を重ねて、最終周にやっぱり切れて終了。


トラブルはそのあと
既にペースダウンしてた先頭の一人が側面から出てきた車と接触
大事には至らなかったけど、警察も呼んでなんだか話がややこしくなっていてどうしたもんかな・・・と。
この辺りは自分ら以外にも走っているので、そんな方々に迷惑がかかるような結果になっては申し訳ない。もちろん地元に対しても。
さすがにほっとけないので長時間待機(何もしてませんが)



せっかくなのでこの先の蛙様までMゆちゃんを案内。今日の彼女は結構走ったよ。

自分は更に石榑トンネルまでの登坂で

2分T.T−3分レスト×4本




フロントインナーでトライしたが、勾配が緩くなるとギアを持て余してPowerを保てなくなって失敗したと思う。このトレ方法は今後の課題。



125km




夜には久しぶりのT田さん 復帰応援会?で長時間のメシ
ホント久しぶりで嬉しかったですよ。