Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

キャンプ場

起床すればこんな感じ



バラギ湖を間近に見る草原のサイトを選択していました。
ただ車道に最も近いトコロ・・・ロードが出し易いように。

一区画の大きさは充分で隣との距離もそれほど気になりません。



もっともG.Wでも半分以上は空いてたかな。



ともかく天気のいいうちに、今後の生活を快適にすべくあちこち調整して
早いところロード練習に出かけることに。

普通はキャンプ場の付近の自然を楽しむ・ゆっくりするのが定番スタイルでしょうか?
でもこの辺りは高原キャベツの産地だけに一面のキャベツ畑な丘陵地ばかりで、ロードには(たぶんMTBにも)最高の環境ではないかと。
個人的に呼んで『日本のリエージュ』(笑)



あとバイクツーリングには有名らしいが、キャンプ場の近くを嬬恋パノラマラインという広域農道があって、
これが練習には最適なアップダウンと路面状況の良さ!
キャベツの苗の植え付け時らしくたまにトラクターの落とした土があるのはご愛敬です。
30km強/周ですが風もあってこれがかなり脚に来る。


ここをMゆちゃんとサイクリング
途中にはこんな素敵な観光地もあります。

愛妻の丘・・・


うむむ、なるほど




その後別れて独りで軽井沢方面まで脚を延ばすも、軽井沢辺りは観光地過ぎて練習にはならん。
しかも復路は雨に降られて寒かった〜。


98km



夜は猛烈な風でタ―プが飛ばされる。。これはマズイ。