Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

バットマン目指して

一日、ロング練の予定です。

目的地は通称バットマン
関〜津にある蝙蝠峠往復ルートです。ウチからだと200㎞近い。


しかしやはり寝坊したので短縮バージョンを考えつつ多度まで来ると、チーム員の方々が周回中だったので飛び入り
この後があるので上げ過ぎないようほどほどで走っておいた。
でも現在のクリート位置はやっぱり悪くなさそうで、ペダリングにもかなり余裕あり。


周回後、皆と別れて一路南下開始
いつもの亀山ルートを辿り、関を抜けて蝙蝠峠〜津までは行かずに手前から芸濃を抜けてあとはほぼ往復ルート。

結局大きな登坂は無しになったけど、意外とアップダウンあって脚に来る。
今回はハンガーノックに注意してなるべく早めの補給を心掛けた。
多度で周回練しなければ予定通り行けたかもしれないが、まあ良いでしょう。



このコースで途中メニューをこなすのはちょっと現状では辛いな。
でもいつかはこなせるようになろう。今はペース走にもならなくて、カロリー消費したのみくらい。

今日は暑くて、でも寒くて、お天気で日焼けしたけど雨も降って まあよく分からない一日でした。




184km