Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

てれまくり翌日

2日間も参加費払っていられない。
今日はもう滑らず帰ります。

スタッフの皆さま、ホントにお疲れ様でした。
一日出ずっぱりで、夕食もロクに食べられなかったですもんね。
おかげで楽しめました。




鬼無里のいろは堂へお土産のおやきを仕入れに経由
小川村からちょっと自転車練習

とにかく回すのでなく踏むことを主眼に53×12〜14くらいで筋肉と神経に踏む感じを覚えてもらおう。


大町方面へショートカットの峠にもアウターで挑むも、見事に玉砕して足着きましたよ。
そこからは意気消沈でお迎え要請して池田町でピックアップ



67km



距離はまるで少ない割に疲れた。(3ケタは乗るつもりだった。。)
サドル高を下げたので踏むだけなら以前より踏める。
その割にPowerは意外と出ない。



白馬ベースに鬼無里・小川村方面の周回も楽しそうだ。
もっと暖かになったら考えよう。

個人的にはスキーシーズンは最終盤
そろそろ春の自転車合宿も考える季節だ。