Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

4ヶ月ぶり

今朝もD.Cに参加
そのあとは仕事なので立田周回のぶんだけ走る


36㎞



凍てつくような寒さではない
湘南ベルマーレのTRメンバーなO鹿君登場してマズイな〜と思いきや、4ヶ月ぶりに自転車に乗るらしくまるで普通でした。

強力な機関車不在なのでなんだか前々で引っ張らせていただきます。
おかげで自分が2週続けて最後は頭をとってるくらいなんで、皆さんもまだ冬モードのよう。
自分もまだまだギアはかかりませんが、ペダリング意識中なのでこれからです。


じんわりと汗までかきましたが、運動を止めると即冷却に入るのでこれまた難しい。