Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

.11初乗り

年末年始と自転車にさわりもせずにはや10日です。
おかげで順調に体重激増・体脂肪激増となりました。シーズン中とは+3kg以上は違います。

そろそろと初乗りしないと乗り方を忘れそうなので、仕事後に1時間のみ自宅付近をライドです。
見事にPowerもケイデンスも出せません。
まずは新しい練習習慣を身につけないといけませんね。


31km


まだ新しいサドルと新しいタイツとの相性が悪くて尻がサドル上でツルツル滑って落ち着きません。ケイデンスを上げる度に腰が前にドンドン出てきます。
ちょっとこれは要検討事項です。
サドルをもとのSLRに戻すか、その他メーカーの似たようなモノがあれば今のうちに試しておきたいですね。