Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

振り返ると

10月は頑張って距離を乗るつもりが月半ばの風邪やその他の理由(ヤル気のなさ)で、1,100kmくらいしか稼げなかった。ほとんど2週間No〜Ride Dayだった。
なんでも3,000km/月 以上も乗っている強者もいるらしいが、少なくても1,500kmは乗りたかっただけに今更ながら悔やまれます。
弱いなりに乗らなければより強くはなれないはずなのに。
おきなわ140kmに向けては益々力不足を感じます。。


固定ローラー  21㎞


メディオ10分  

初めてDVDも観ず、i-podだけで暗闇でのローラーは集中できそうで最高だ(笑)
でも相変わらず調子は上がらず、今夜もクリートの調整に明け暮れる。




と、、、ひらめいた。


クリートのせいじゃない。シューズでもない。
昨年のもっとも良い時のペダリングの感覚はこんなだったかな?
Powertap付けてると、Powerの出し方について自分的に間違った方向に進んでいた気がする。
本来のペダリングはSFRでのソレとはおのずと違うモノのはずだ。
たぶんそう、ここ最近のペダリングとは違うはずだ。
今日はもう時間が無いので明日から実践してみる。