Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

中里練 second

おきなわに行けなくなったT田さんと行く増Pと待ち合わせて中里周回練

+1名
Mゆちゃんが集合場所まで一緒に乗ってきて、その先のお千代保稲荷までライドしに行った。
たぶん往復50kmくらいか。
ただ朝方はマジに半そで半パンでは寒い。


いつも通りに二ノ瀬からスタート
登り始めてすぐにイマイチなことに気がついたので、とりあえず増Pにツキイチ
彼の様子を見つつペースを上げたら切れたので微妙な距離を保って登ることに。
全力を出せないのでアップにしかならなかった。勿体ない。


中里周回は前回と同じ反時計回り
増Pがなかなか切れてくれないので、我慢してカウンター気味で踏んだらいなくなった。
あとは独り旅なので、やはり幾分ラップも落ちる。
最後まで集団で行けるようにしたいね。


T田さんと別れても少し走るべく桑名方面へ向かうも車通り多く気分も萎えてしまった。
途中でPowertap付きリアホイールを増Pに貸してあげることに。
どちらもGarmin使用で近距離なら数値が見えるようなので、監視付きで踏んでもらうと意外と高出力出すんじゃないの。
たぶん自分より高い数値を出せそうなので、今後マズイですよ。
練習パートナーとしてもっと成長してくれれば言うことないですけどね。


152km


意外と疲れたけど、もう少し集中してメニューをこなさないと。
思いつきですみません。

new機材の具合は悪くないです。
しかしもう少し慣れないとベストにはなりません。