Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

いきなり夏全開

待ちに待ってた梅雨明けしました!


ということで早速走りに行きます

T田さんと増Pに同行願って、どちらかて言えば平坦基調な関ヶ原付近を目指して
午前中限定なので距離はそこそこにしとこう


順調に関ヶ原まで来て、途中で5分メディオ上のつもりがほとんどソリアになった
各々練習してもらうつもりがうまくいかなかったのは反省


伊吹山が素晴らしくキレイに見える(真下だからね)中を折り返す。
この箇所はキツイが涼しくて結構好き。
出来れば長浜から通して走りたいね。

牧田川に出てからは暑い・・・というよりハンガーノック気味で先頭のくせにフラフラで情けない。。
寸前で海津の7/11に飛び込み一息つけた。やたらとコーラが美味かった日。
後半はダレダレで練習にならんかったね。


4時間44分  125km  442mUP


やはりこれからは暑すぎるのでもっと早朝に出発しないといけない。
さらにペースと負荷を上げていかないと11月に間に合わないしね〜。


あ、今日は誕生日だった。