Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

上げて欲しい

梅雨が続くなかで貴重な晴天の土曜日
もちろん朝はD.Cで現在の力試しをしないといけない

今の状況ではレースを除いてはもっとも搾り出せる練習だからね
しばらくこんなクリテ系レースには参加しないけど


2周目でいきなりの信号ストップで集団分裂して、後方集団に取り残される
頑張って前に合流しようとしたけど、その後の数回の信号ストップで追いつかなかった、タイミング悪し。
でもペースを上げて上げて貰えるのが今は楽しくて仕方がない
BR-1のO鹿君あたりのペースアップにはさすがにネを上げますが。


2次会に海津方面へ
腹痛気味だったので早く帰ろうとなるべく率先して
途中頑張って400Wオーバーで踏んでみたけど後続は離せなかったので、まだまだ大したことないなっと。(3分走とかが足りない)


2時間42分  74km