Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ツール開幕の日

今日から2010ツールが始まります
コンタドールが嫌いではないのですが、今年はマイヨジョーヌの行方が最後までもう少し接戦であれば面白いと期待します。


そんな日の朝には今にも降り出しそうな雲の下、久しぶりにD.Cへ参加しました
今日・明日とツールド新城も開催されているだけにチーム員の一部の方々もそちらに参加されているようで、いつもより少なめのD.C参加者です


2周目にBR-1のO鹿君のペースアップに情けなくも自分が付き切れ
一発で切れるのは凹むよね
400W付近ではそんなにもたないのですよ・・・
単独になったけど、反則的に追いついたら若手×2ははるか彼方でした(楽そうに)


残り3周はほぼメディオペース・・・のわりにキツかった
先週の美ヶ原よりAve.心拍高いし
ペース走あたりが足りないようです。
久しぶりのA本(のり平)君にいろいろ教えてもらって参考になるな〜また、よろしく

1時間34分  44km


昨日再調整した左クリートの位置はケイデンス的には悪くなさそうです
このペダルも良いです