Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

週末の目標

天気が心配だが、この日曜日は今期ヒルクラ3戦目のツールド美ヶ原だ


過去に参加したことがないので、目標とするタイムがない&ペースが分からない
ただ3年前のゾウゾウ鼻夏合宿にて入院明けいきなり登った記憶が・・・
序盤の急坂でほとんどウイリーしそうだった思い出しかないが、今の自分は大丈夫か?

入院していた信大病院の窓からいつも眺めていた(実際は見えない)美ヶ原のヒルクライムに(マジで)チャレンジする日がとうとう来ましたよ!
だからタイムはさておき楽しむつもり・・・でも苦しいんだろうな。。


概略ではしらびそと同じくらいのプロフィールなので、とりあえずしらびそのタイム 1時間25分を設定しておこう
栂池対策で美ヶ原に登った師匠には『1時間15分くらい』と聞いていたが、昨年のリザルトからではまるで無理だゾ。
たぶん25分もかなり厳しいはずです


ジテツウ30kmくらいのみ
シッティングで800W出たのはペダルのせいか?