Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

数字とにらめっこ

水曜日はジテツウのみ
木曜日は復路で夕食と引き換えにまわり道をする

2時間53分  70km

一度出てしまえばいつまでも乗っていられる気分だけど、桑名の郊外で雨に降られて風邪ひく前に帰宅
でも隣の長島まで来たらまるで降っていなかった


長島周回でメディオ×2 ←でも感覚はメディオ以上なんだな〜

  • 17分  222W  160rpm  70bpm
  • 10分  229W  161rpm  86bpm


新たに見つけた新興住宅地内の緩い坂(1〜2kmくらい?)でシッティングでトルクをかける練習×3本
帰宅途中で見つけた浄水場へ登る短い坂を駆け上がる×2本

いずれもヘロヘロで直ぐに落ちていくPower値を恨めしく眺めつつ・・・
とても数十分単位で続けられる気はしないね
結局、基本性能は変わらないまま次のヒルクライムに臨むワケです


乗鞍に当選したのはいいけど、宿がない。。困ったゾ