Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

汗か鼻水か?

一日お天気が約束された土曜日
明日は平田クリテリウムなんだけど(出ないけど)、雨模様ゆえに中止が濃厚です。

今日のうちに乗っとけ!って具合か、D.C後に自主的にあちらこちらへ向かわれたようです。
自分は用事ありのため独り離脱


2時間32分   67km

立田周回

  • 195W   157bpm   89rpm
  • 250W   172bpm   87rpm
  • 231W   164bpm   84rpm
  • 4周目なし

最近、40秒くらいなら420Wオーバーくらいを出せるらしい
おかげでボトルで給水中に急遽離されても追いつくことは問題がない
アタック潰しも比較的余裕がある
でも250Wで1時間維持とかは出来ないんだよな・・・今はこちらのほうが重要


一番の暑さで汗は当然なのだけど、くしゃみと鼻水が止まりません
身体の調子はいいので風邪ではないと思うけど、今の時期の花粉はなんだろう?