Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

クリテ観戦

いまだに自分の休日はLSDな気分
他のヒトに比べればまるで少ないが、今月の走行距離が1,000km(もちろんローラー含む)に迫ってきたので最終日で達成したいところ

ただ午後からは不可、11時には平田クリテリウムを観戦する予定なので確保できるのは3〜4時間のみ←もっと早く起きればいいんだけどね


85km  (結局、1,000kmにはわずかに届かなかった)


予定通り11時には平田に着くと、ちょうど最上級のC1のスタートあたり
チームメイトも参加するが、今日のメンバーは結構濃いのでそれが楽しみで来たのだ

自分も観戦に止まらずC2で参加してナンボなのだが、それは来月以降の話にする
ただ今年はなにかと忙しいので果たして参加できるかは微妙だ


C1ではやはり噂のサカキバッラン君やカケイさんが果敢に逃げを試みる展開から、最終的に集団スプリントで現役競輪選手をくだしたカケイ選手が優勝でした

しかし彼らは逃げ中は何W出てんだろうね?
非常にパワフルで、自分なんかとはギア何枚違うんだろう・・・


気になるのは左脚膝裏がまた痛くなってきたこと