Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

34℃

朝から真夏の太陽が元気だ

こちらも元気に朝からダイエットクラブ
自転車に乗っていればまだまだ涼しいが、止まると非常に暑い
赤信号ではもちろん停止ですから仕方ないです。。

こんなにお天気なのに意外と人数少ないですね。
自転車乗りも暑いとかえって出不精になるのかもしれません。

1時間57分(自販機ストップ×2含む) 42km>立田周回×4周


いまいち自分もスピードに乗れない
40km/hでついていくのは楽だが、40km/hで引くのはちょっと辛い
でも自分が先頭の時にはあと3〜5kmあげたいな
どうせそんなに長い距離を引くわけでもないから
繰り返しペースアップを図るつもりが、途中変に消極的になってしまった
練習だからもっとイかないと・・・