Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

梅雨明け

ようやくこの地方も梅雨明けしたらしい

フランスへから帰ってきて『え、まだ梅雨明けしてなかったの?』という感想だった
冷夏長雨の影響は様々ですが、このblogのテーマのひとつは自転車なのでその点からすると練習日和が続くぞーというお気楽な感想になる
雨でも自転車に乗るにはさほど影響はなくて却って好きなんだけど・・・掃除がメンドクサイ(笑)だけ

梅雨明けしたし月末の鈴鹿に向けて、特に目標はないけれどあまり恥ずかしい走りもイカンので少しは乗っておこう

夕練 2時間22分 65km medio走 立田周回×4周
9:57 10:08 9:38 9:50

南向きで風が強くて30km/hくらいしかでないからタイムも伸びず