Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

涙が出そうになった

あちこちで話題になっているTour第2ステージ
ダントツ優勝のカブもすごかったけど、やはり新城の5位に釘付けだね。


まさか日本人がTourの舞台でシングルの結果を残すとは夢にも思わない。
やはりステージの主役は優勝した選手だから『おめでとう』とは言わないけれど、
とにかく驚いた、そんなところにナゼいるの?という感覚だろうか。

でも新城は思ったよりポテンシャル高いし、チーム(ブイグ)もスプリントステージでは彼で狙うプランが見えたので、これからもゴール前で絡んでくるシーンが観られるはず。

目立つ働きは嬉しいけど、そのまま3週間体調を崩さず走り続けてほしい。



夕練 42.5km 1時間38分>立田周回×4周
10:29 9:52 10:11 10:12

medio走のつもりが、特定の場所で心拍が異常値を示すので管理不能。

踏み込むと前のめり気味で失速する走りになる気がする。
腰をいかに残して腰で踏むか&回転力は落とさずに・・がしばらくの課題