Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

平田クリテリウム第2戦

先月の平田クリテリウム第1戦は見送ったので、第2戦は走ります。

もっとも予選会(エントリー)時に寝過ごして、駄目かと思いきや、まだC-1は埋まっていなかった。ツイてる。

しかしまるで練習してないから、エントリー出来てツイていないのか。

 

C-1終了すぐにチームミーティングに向かうため、奥さんに車で向かって平田までもらいの、自分は自走で。

思うより走れなくはないが、心拍をあまり上げられなかったのが気になるところ。

ちなみに本日は慣れたTIME で。R5は、ハンドル交換までお預けとする。

 

スタートしてみるに、相変わらずどんどん後ろにいって、心臓の動きの悪さもあり、2コーナーと4コーナーのたびにやたら苦しい。

 

集団内まで上がればいいものを、いつも集団最後尾で走る湯浦さんの後ろにしがみつづけることに。

よくあんなポジションで走るなーとある意味感心してた場所を死守することになるとは。

 

半分千切れかかったりもしながら、最終周まで入って完全に一人だけ千切れて単独走でゴール。お情けの完走ですな。まったくレース展開に関与していません。練習不足だとこんなもんですね。

さすがに次戦はレースに参加したいですが。

今日は大きな集団のままのスプリントだったらしいが、集団にすら着いていけんか、今のオレは。