Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

ここひと月ほどレースに出掛けていたせいで、土曜日に練習らしい練習をしていない。

D.Cにもいつぶりか、今日は純チーム員のみでした。


早々にやはり4名になって、それが最後まで。

私は基本的に引き過ぎないよう、感覚的に90秒くらいを300W〜320Wでこなす。


誰も千切れず、私も余裕を残しつつ、それでも周回中のAve.出力は、自己ベストに近いほどでした。



コンビニ休憩中に沢山のサイクリストが二ノ瀬方面に向かうのを眺め、○子ちゃんを誘って彼女の練習と称して一本。

その実、彼女の初めての彼氏の件でいろいろと聞き出したというわけ。

自身の登坂の練習にはならず、オールアウターダンシングでなんとかダンシングが巧くならんかと画策してみるも、どうやら思うようには登れなさそう。



ほどほどにして帰宅、再度こんどは仕事で海津まで戻ったり。

早めに終わったので、夕方に二部練でT.T練習したかったが、家庭の事情で吹き飛ぶ。