Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

水曜日は5倍day

どこかで聞いたことがあるタイトルですが・・・。

今夜も雨模様につきローラー

台風は過ぎ去ったが、線上降雨帯と言うんでしょうか、雨雲が続いて夜にも雨が残りました。



土曜日の筋疲労の後遺症で2日間練習をしなかったので、筋グリコーゲンが充填されていることでしょう。

体重も充填されていましたが。

LTインターバルを行うつもりで始めましたが、途中でその気になって10分走に変更。

  • 312W(10分)  5.03W/kg
  • 299W(8分)  4.82W/kg


日曜日の多度周回での登坂時の感覚がわりと良かったので、その感覚を思い出すようにトライした。

案の定、1本目は10分のベストを更新した。5倍に届いたのは初めてだ。

2本目はチカラが抜けて来て途中までしかもたなかった。これが20分間出せれば二ノ瀬も18分で登れるのだろうが、それはまだ無理なことも分かった。体幹の筋力が足りない。

もっとも出力を速度に変換できなければ何の意味もありませんが。


気が付けばGolden CheetahのCPが290Wになってやがる。それはちょっとおかしいし、マズイ。。