Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

土曜練

D.Cはここ最近レース続きでなんだか久しぶり。

森さんが凄い久しぶりに参加していた。どうかと思ったが、相変わらず強かったわ。


このあとレース等も無いので、今日はちょっと頑張って出すように心掛ける。

アタック等では無く、なるべく長く強めに引くように。先頭で余裕を持って5倍〜5.3倍くらいを目安に。

暑かったせいか早々に5名までになり、三島さんがペースアップして自爆して以降は4名で回す。

信号からのダッシュで取り残されそうになった時には久しぶりに心が折れそうだったが、森さんの引きで振り出しに戻してもらった。

最大出力が出難いのかな、この仕様だと。



4名になって、最終周を残して止めることに。

脚はあったが暑いのは我慢ならん。もっとも余裕のあったらしい中野さんが最後にかけて、なんとかなんとか追いついて捲るのは遠慮してお終い。



ホントはこのあと周回練等したかったけど、暑過ぎたので皆が危険と思って独り練へ。

と言ってもちょっと多度〜蛙までアップダウンして帰路へ。アップダウンのアップは5.3倍あたりを死守で。ホントに踏む気ならあと50Wは出せそうだが、その後戻って来れなくなりそうだ。

走ってればわりと心地好いんだが、暑いのは間違いないので各所で給水休憩多しで脚を止めることが多くてイカンな。

ホントに日中は乗るもんじゃない今の時期。でもバイクのせいかホントに距離乗れなくなった。200㎞とか想像も出来んわ。



++++++++++++++++


夕方前に愛知県体育館までウチの両親を連れて移動





初めて大相撲を観覧出来た。

とくに好きでも無いんだけど、やはりLive感は最高に楽しい。TVでは味わえないコトがいっぱいある。

そのあとひつまぶしを奢ってもらって帰宅。自分的には結構歩いたよ。