Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夕練

久しぶりに夕練です。

日が長くなったな〜、出がけはサングラスしていけるもんな。

もちろんすぐに暗くなるので長い登坂練は怖いのでパス。

多度鳥居坂 約1.0km 登りきると約3分の登坂を3本のみで時間切れ

レストは5分以上とほぼ完全に。

多度に向かう途中でチームの森さんにコソ練?目撃されてしまった。



登坂は5.25〜5.5W/kgくらいで推移

ハンドルを下げても問題は無さそうだ。あとサドル後退幅を6.5㎝・サドル高72.2mmにしてきた。これも問題無さそう。

左脚がもうひとつスムーズでないのが気に食わない。

往復路は出来るだけペース走で。感じは悪くない。



週末の栂池では、序盤の急坂部分は 約10分弱 5倍以上で登らないと先頭集団からは遅れるらしいので、自分がロータリーあたりを集団で通過するのはちょっとキビシイ。



気が付いたけどDi2のジャンクションAの今度はフロント側のコネクターが抜けかかっていた。これからはちゃんと事前点検することとコネクターは指で無く器具で押し込まないといけません。