Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

弱い日曜日

ホントならばBREZZAキャプテン呼びかけで、鈴鹿3峠を巡って獲得標高を稼ぐ予定が・・・

前日に天気微妙そうなので中止メールが来たので、独りで練習するか〜、今日は平田クリテで誰も居ないしな。

そんなところで朝一から動けないのが弱いところ。ウチのお掃除もしてゆっくりと出発。

来週末に使うかもしれないZIPP202を履かせてみて感じを確かめてみる。



しかもいきなり練習モードに入らないところが更に弱いところ。中堤で10分走やるつもりが5分で沈。やたらとキツイし。

平田クリテ会場でコーヒー飲んで、レース観戦はほぼせずに、駄弁っているのがまたまた弱いところ。

C-1ではチームのエース様が集団から4名の逃げ切りを成功させて2着だったりしても、なんだか他人事ですね。そこでオレも!と奮起しないワケです。



結局最後まで居てさすがに二ノ瀬は登って帰ろうとすれば、同じような考えだったのか会場にフラリと来ていたキャプテンと連れだって行くことに。

昨日のキナン練で疲労困憊らしいので、珍しく付き位置でってことなので引きましたよ80%位で。やはり後ろに誰か居てくれるとモチベーションが違うのな。

でも二ノ瀬下の自販機で休憩・・・これが長くなってしまうのが更に更に弱いところ。

結局時間切れでキャプテンは帰路に。自分はさすがにとりあえず1本登るもまったくダメ。昨日よりもさらに1分落ち。

2本目はもうヤル気なかったのでアウターでフラフラ登ったのみ。タイムは恥ずかしくて書けんわ。

途中で停まってここしばらく装着していたペダルワッシャーを両側とも外してみた。別にこれでいきなり走れるわけでは無いんだが、脚の軌道がなんだか気になって来たので。

夕方だが、平田クリテも出たであろうキナンの近藤君がなんどもたぶん3分走かな?していたのが印象的でした。



ウチも近くなってちょっとだけ踏める感・回せる感が出てきたのは良かったのか、来週末に繋がるのか。

来週末の熊野(3日目のみ)がものすごく心配になって来たぞ。