Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ダメージと確認

レースのダメージか、膝裏から脹脛にかけて結構痛い。

いいペダリングが出来ていなくてそれでも頑張るとこうなる。

戻って来ればもう少し何とかなるだろう(期待)

せめて回復ローラーとも思ったが、長距離運転のせいか日中やたらと眠いのと腹減りなのでとっとと寝た。やはり疲労はしている。



ようやくハンドルを交換。今度はFSAながら以前使っていた400ミリでなくて420ミリ

FSAの場合、これでブラケット部分は400ミリになる。下ハンエンドが420ミリね。スプリント時には脇が締められにくくて不利だが、その他は悪くないので暫くこれで行きます。



あとサドル後退幅を確認。65ミリのつもりが80ミリもあった。知らないうちに下がったかな?70ミリ程度に戻しておいた。65ミリにするとサドルレールのエンドまで来てしまって都合が悪い。

デフォルトの1ボルトのピラーは調整が難しい。