Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

D.Cのみ

そのあと直ぐに仕事のため、D.Cのみ参加。

先週とほぼメンバーは同じ、いやT中兄弟がいなかったか。


今日は毎周一回はアタックして逃げを作ること!を目標にしてきましたが、力不足でかえって50代60代にアタックされて独走を許しました。

それってボクらがすることだよね。。

そんなで脚が残ったせいで、珍しく最後までいけました。蓋をされた格好で抜けはしませんでしたが。

100回転くらいで巡航出来て初めてかかりも良くなるようです。調子の悪い時は重いギアを無理して回しているみたい。



++++++++++++


夜はチーム員であり、お店の店員さんでもあるN井さんの結婚披露宴会?に出席。

生まれて初めてのレストラン天王に行けました。田舎の宴会どころってことで想像した通りのメニューでしたね。

N井さんの話題以外の話題が多かったようですが、飲みも食べもほどほどに。名物?の大海老フライも食べなかった(好きでないんです)。

たくさんのチーム員が集まりましたね。