Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

鳥居を抜けて

頑張って多度まで

時間も無いので周回は無理と判断して、多度の大鳥居を抜ける直登(約1.0km)をリピート
今は少しでも登りたい。

でも3本で終了。

下りはライト点けてても真っ暗なのでゆっくり下るしかなく、練習内容としては薄いのが残念。朝練のほうがホントは良いんだろうけど。

タイムは大体2分50秒くらいでまとまった

出力は大体275W以上で、ソリアをしたいワケでは無く全開で踏まずに感覚を掴むのが目的なのでこんなものか。でも次回は300W(5倍以上)くらいを目標にしよう。

先日2.5ミリ下げたハンドル高さはそれほど影響は無さそう。

Q-ringsの目盛りを3.5→3に変更。それほど違和感はない。でも顕著に良いワケでもない。

でも股関節の動きが少ない気もする。出力が思ったほど出てないのはそのせいか?