Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

アサモク練 第9回

スズカ後、久しぶりの練習だ。
スズカのダメージは顕著に来てたけど、ようやく回復した。

今日の朝練は独りきり。。

雨が降るまでは走ろうと、、結局6周くらい走った。

2周のみメディオペースであとは流し

  • 208W   161bpm
  • 211W   162bpm


サイコン上では240W弱を示していたんだけど。。良く分からん。

残り時間はスプリントの型の練習
まるで駄目なので、まずは形から入ろうかと。
しかし先日ベアリング交換した前輪の玉押しが甘いのか、前輪荷重だとフラフラして怖すぎるのでそこそこで帰宅。


newサドルのテスト
インプレはまた後日(まだ良く分からん)だけど、パッド無しでポジションも逃げ場が無いので長距離でどうかな?



1時間36分   45km