Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

初中里練

周回コースを求めて藤原の中里ダム周回コースへ
交通のストレス無くコンスタントに負荷をかけるのが目的で。


定番の二ノ瀬を先ず越える
入りはまずまずだったけれど、ダンシングを入れてからは却ってパワーが落ちスピードにもノレなかった。
と言うよりケイデンスが低すぎるのでパワーの変動が激しいみたい。
無理してギアをかけずに回したほうが得策かもしれない。


中里周回(12km)×3周

  1. 186W
  2. 175W

ここでも登りでギアをかけすぎて(たぶんアウターでは足りなかった)ケイデンスを落としすぎ、結果パワーが上がらなかった。当初の目的とは外れてしまったかな。走り方要再考です。
ちなみに周回方向は反時計回りにしたけど、他のチームは時計回りに走っていたみたいなのでどちらがデフォルトなんだろう。

帰りは力を無くしてフラフラ帰宅
お付き合い願ったT田さんありがとうございました。
次回は(も少し涼しくなったら)×5周しましょう。
もっとハイペースですね。


5時間51分  141km



なぜダイエットコークしかないんだ?