Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

妖怪め!

今朝は久しぶりにD.C
ここ最近練習してないのでどこまで走れるのか不安あり
ただ参加することは大事!と思って集合場所へ


参加者は相変わらずのおやじ〜ず
自分が最年少だもんな(中年真っ只中なんだけど)


65km
立田周回×4周 海津周り×1周


今の自分が弱すぎなのは実感できるんだけど、おやじ〜ずの引きにあえなく最期に切れる
なんだか『前に出るべし』的な無言の圧力を感じるので途中キツイんです
ちくしょー妖怪おやじめ(笑)
普段200Wくらいの練習では実際まるで足らなくて、300W以上でしばらく引けないとダメ
もっともクリテリウムでは500W近くの加速を繰り返すから、普段からどれだけの負荷をかければいいんだよ・・・
確かに夏場に比べればまるで遅いんだけどね。。