Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

リハビリ4日目

日曜日は病院も日曜日なんだよ。気怠い空気が流れて、お昼寝も気持ちいいんだけど、夜寝られなくなるのでなるべく寝ない。
午前中に30分ほど自主歩行練。ここ2.3日あまり進展は感じられない。ホントに軽くスクワット風もまだ厳しいな。鈴鹿サーキットでのシマノスズカと乗鞍の結果を眺めつつ。来年はどちらかに出られるかな?
午後は、鈴鹿の国際のネット中継を観ながらお茶タイム。午前中に奥さんが買ってきてくれた地元有名なパン屋のパンを頂きつつ。さすがに画像は判別ギリギリながら、最後まで観戦出来ました。日曜日は院内静かなので観戦には最適。
おおっと自主練がイマイチ疎かになってしまった。基本入院生活はヒマなんだが、点滴の時間とか、注射とか、ガーゼ換えとか細かい用事があるわけよ。。明日からまた頑張ろう。