Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ナショナル選手権

tour前に各国のナショナル選手権が開催されている模様。
優勝者は別のサイトで見てもらうとして、ここではルクセンブルク選手権の件。

ここ数年で初めてシュレクbro.以外の選手にチャンピオンジャージが渡ってしまった。現役でいるうちは兄弟どちらかでジャージを独占して欲しかったが、展開は知らずLaurent Didier(RADIOSHACK NISSAN TREK)が優勝しました。

個人的にはちょっと残念。Fränk Schleckは3位でした。
やはり兄弟揃って無いと一人前でないのか?




自身のほうは、ハンドルを再度カーボンに組み換え、その折にハンドルを5mm下げてみる。微妙に高めと思っていたので。実走で要検証です。
3本ローラーで試したくらいで練習は無し。
なんだか風邪ひいたかも。。寒暖の差が激しいからね、今日現在。