Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

chu!忘年会

このメンバーで集まるのは2年ぶりだったかな?
5年ぶりくらいの顔もいたみたい。


何だか近いようでいて遠く(実際に遠い方も)なってしまい、気にはなれどもなかなか機会が無かった。
今回、白馬のI藤家の都合が合いK早川家で急遽忘年会でした。K早川家、いつも場所&食事等提供していただきありがとうございます。
いつも食い散らかして帰ってすみません。。



みんな元気そう・・・1名骨折中の方もいたかな・・・
ともかくあちこちでいろんな話題に事欠かなく時間の過ぎるのは早いもので大人な方々は翌日のこともあって三々五々引き上げ。未練がましい自分は最後まで残ってご迷惑おかけしました。



翌日は久しぶりに最高レベルでの二日酔いへ
まるで役立たずなヤツでした。



内輪ですが、1月末の件は覚えていますよ〜。あとはあんまり覚えてないけど。