Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

愛読書

愛読と言えば微妙ですが、最近のお気に入りはタニタの社員食堂ではなくてロード乗りならコチラ





それとなく食事には気をつけているので、この本の内容はタメになる。
最近は自分でも料理(ってほどでもないけど)するんだけど、一番頭を悩ますのがメニューですよね。
毎日似たようなモノでは飽きるし。そもそも男の料理に手間はかけたくない。
あ、毎日は作ってないですよ。



その点、紹介されているメニューは比較的簡単に作れるものばかり

もっとも自分は本の内容に関係なくパスタビアンカくらいが好きなんですけどね。
でもG.Wに買ってきたブルーチーズで再度パスタを作ろう。
http://www.a-fromage.co.jp/top.html