Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

Leopord Trek

日本時間1/7 AM4時頃よりあのSchleck blos.が今季所属する新Teamのプレゼンテーションが行われた模様です。
ちなみにLeopordはレオパードと読みます。


RTL(Radio Télévision Luxembourg) でプレゼン中・後のインタビューを流していたくらいで、Lepord TrekのHPの表紙が変わったくらいで中身はまだほとんどありません。
ちょっと肩透かし。

http://www.leopardtrek.lu/home



新ジャージをちらりと見たような気もしますが、とてもシンプルでもう少しデザインしても良かったのでは?


発売されればもちろん購入・着用しますけどね。


10日後のTour Down Underで初めてその姿を観るのでしょうか?
J SPORTSでの放送は2月なんですが。。


Bikeはこんな感じ
http://www.trekbikes.com/fr/fr/story/leopardtrek
今年は青系を使うチームが多いな。