Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

bora one 50

夕方、日のあるうちに散策を

久しぶりにbora one 50を履いて

思ったより進みが良くて、やはりレーゼロカーボンよりボーラの組み方のほうが合ってるかも。タイヤはクリンチャーとチューブラーの違いがありますが。

レーシングゼロカーボンは明らかに硬いので、初速や急坂では優位性があるだろう。

群馬CSCくらいならbora one 50のほうがいいかもしれない。

この2セット持っていけばどうとでもなりそう。

 

今日のシューズは、RC9に替えてEmpire slx

途中でクリート調整してからは、なんだかよく回った。でも120回転キープとかは無理だなぁ。

 

 

久しぶりにZwift

Virtual Tour de France - Open - Stage 3 Discovery Rideに参加

55位くらい/900人くらい

いきなりで第2集団に落ちる

あと、1回目のポンデュガールで第3集団に

最後の残り1㎞で第4集団

平坦でのパワーが出しづらい

腹筋が抜けるとパワーも落ちるらしい

バーチャルだけど、レース展開としてはリアルでもこんな感じになりそう