Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

雨の日曜日

社員旅行から戻った翌日の日曜日は雨

ロング練行こうかと思っていたけど、それは止め

奥さんも犬山クリテリウムの執務に早朝から出かけられたので、ダラダラ過ごしてしまう

午前中にせめてローラーメニューを1セットでもやろうかと思っていただけでやらず

午後からなんとか2時間分のメニューを終える

気が付けば外の路面もドライに、、、今さら実走もないもんだし、午後からのレースのヒトは良かったねくらいな

 

どうしても高いケイデンスでメニューをこなすことが出来ない

設定値通りではあるけど、大して高くない出力ですらキツイのは何故だろう。

今週末のJBCF那須に行っていたとしたら、やはりDNFだったであろう低調さ

 

 

チームからは地元の犬山クリテでリザルトを残していたり、ホビーヒルクライムの最高峰の富士ヒルクライムの選抜クラスで2位とか出たり、

元チーム員が那須で2連勝したり、あちこちで知り合いが活躍するのを見て、なんだか取り残された感がますます大きくなる。

 

せめて今月は頑張って地味な練習を続けて、JBCF広島でなんとかリザルトを残したい。