Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

社員旅行

社員旅行と銘打っての家族旅行か

両親のたっての希望で、納車されたばかりのステップワゴンハイブリッドにて、紀北町方面に1泊2日で旅行

 

 

旅行前にTSS60程度はなんとかローラにて確保

もっと早く起きればTSS100すら乗れるのに

金曜日は雨だったので、いなべ方面にて寄り道をしてから紀北に向かう。

新しくできたいなべのにぎわいの森

平日にもかかわらず、まだまだ売ってるものが少ないけど、これから長い時間当たり前のように続いてくれる施設であってほしい。そんなところ

 

泊まったホテルは周りが何もないので楽しみは夕食のみだけど、確かに満足いくものでした。それ以外はわりと普通なんだけど

 

 

翌朝もゆっくり準備して、天気回復したので大きく回り道して最後は伊勢神宮にて締め

3名は参拝すらせずおかげ横丁あたりの散策

ボチボチの時間には帰宅できたけど、なんだかとても疲れてしまって今日の練習は無し

 

ステップワゴンハイブリッドに装備されているホンダセンシングは確かにドライバーに幾分かは楽をさせてくれる。ただまだ慣れない車だけに、気が疲れたというべきか。