Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

ローラー練

今月は累積走行距離が1,000kmにも届かないわ。

しかも、おきなわ現地3日間で300㎞くらい乗ってるし。

おきなわ以降ちょっとだらけ過ぎているな。


オフシーズンのローラー練習。今年は冬の平日はなるべく実走ではなくローラーにすることにしている。

第2週目の火曜日のメニューを遂行。

ローラー(3本)にはローラーならではの踏み方があるのか、3本だけに実走と同じ感覚なのかはいまだによく分からないが、ローラーに慣れてくれば出力も出易くなる。

今シーズンはホントにローラーに乗らなかったから。



ボチボチとやっていく。

体重が急上昇なのが怖い。