Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

朝練

先週末を思い出しながらつらつらと書く・・・。


++++++++++++++


明日から舞洲2戦ながら、あまりの調子の悪さに、ハンドルとサドルを以前使っていたものに交換した。

それでいきなりの朝練。

メンツはいつも通りでレベルは違うが、先週末にわりと調子のよさそうだった田中兄が、私の調子のバロメーターになるだろう。



普通に立田周回を6周する。昔々はここを4周だったけど、今思えば短かったんだな。それでもキツかった。

5周目くらいで田中兄弟の引きがかなり弱くなったので、感覚として8割を超えないくらいでペースを上げて刺激を入れる。

6周目の残り2.0kmほどから6倍くらいで後ろが切れたので、すかさず10秒ほどは全開で姿が見えないくらいまで。

なんだか調子が戻ってきた気がする。舞洲クリテもなんともならんことはなさそう。

最近は下ハンダンシングのバランスが良い。


1時間30分ほどで朝練も終了。帰って仕事。