Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

夜練

しばらくはクリテリウムが続くので、平日練習も平坦基調でいきます。


気分を変えて、南下から始める。

120-30  FTP-FTP120%をこなしながら、追い風に乗って長島まで。

もっともFTPそのままを維持できていない。


対岸の堤防を戻る。ここはダラけてしまった。


左脚の踏み感が良くない。

今日はなるべく股関節を意識してペダリングしてみた。大腿四頭筋をメインに使わない感じは悪くないが、思ったより出力は出ていない。

意識しているけど、右脚の踏みだし位置の遅さは変わらないな。

とすると、右も左も問題ありか・・・?