Hoterの日記

日々の徒然を気ままに記録しています

休脚日その2

マズイ・・・2日連続で練習お休みになった。

明日は練習しなければなるまい、、、たぶん、やる、はず。



海外通販で購入したのを忘れそうになってた補給食がどっさり届く。

これでまた暫く補給食には困らないぞ。またまた練習しなきゃ。



仕事で東の方面に行ったついでに、フクサイの宮本さんに、R-SYSのメンテを依頼しておく。

月末に使うつもりのホイールだ。久しぶりに使うとこの軽さは際立つ。来週の再試走時にZIPPでも走ってみて、レースでどちらを使うか決める。



さらに明日あたりに新しいフレーム!が届くかもしれないので、またこいつの組み立てもおいおい行わないと。

とりあえずモノを確認したら、BBとDi2コードとバッテリーをまた購入しないとイケマセン。

月末には間に合わないだろうから、夏あたりに使えれば良しか。